• ベストアンサー

NTTコミュニケーションズのマイライン

NTTコミュニケーションズのマイラインの勧誘が着ました。 市内、市外、県外とも一番安いといっているのですが 本当でしょうか? また、それよりやすい電話会社がありましたら教えてください。 条件は840円の手数料の補填で金券1000円出すといっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89631
noname#89631
回答No.2

私、そのキャンペーンのバイトしてました! ずばり、NTTは一番安いと思いますよ。 ライバル会社のKDDIとか東京電話??とかと比較してみたら いかがでしょうか? 電話したら、説明してくれますし調べる手間もかかりませんよ^^ 電話大歓迎です!その類の質問には、研修でばっちり鍛えられていますから(笑) キャンペーン中で1000円の商品券というのは かなり昔からやってまして、今後もしばらく続くことでしょう。 工事などは一切不要、名前を書いて判子押してポストにINするだけ。 それだけで、今までより確実に安くなること間違いなしです。 私の家は、NTT回線を切ってしまっているので このプラチナラインには登録できませんでした。 でも、バイト仲間も皆こぞって登録してましたよ^^ おすすめです。 なんといっても安心、安全のNTTです。

その他の回答 (2)

• wa3030
回答No.3

各社ともマイライン競争は一段落しています。(一般の家庭用は) いたちごっこのように価格を各社とも下げてきたため、下げどまっています。 それより、その会社(マイライン指定の会社)の割引サービスを組み合わせると何十、百とおりのパターンがありますので、比較は困難です。 結論は各社ともほとんど変わりません。 であれば、今の会社(NTT?)でいいのではないでしょうか。

• sin3
回答No.1

マイラインとしては安いです。 ただプロバイダと契約があればIP電話も使える場合があり、その時は全国一律3分8.5円(参考値)と低料金になります。 NTTコミュニケーションズの県外の場合は3分15円です。