-PR-
解決済み

フュージョンコミュニケーションズのマイライン登録

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69962
  • 閲覧数426
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (80/246)

は、電話会社どれか一社のマイライン登録ハガキの欄にフュージョンコミュニケーションズとかけばよろしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

フュージョンコミュニケーションズに利用申し込みをしなければなりません。

HPから登録できます(要クレジットカード)
クレジットカードが無い場合は、請求書発行手数料200円/月
がかかります。
補足コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

はい、もう登録はしたんです。そうしたら、あとはフュージョンコミュニケーションズと書けばいいだけですか?
投稿日時 - 2001-04-30 18:08:33
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

>あとはフュージョンコミュニケーションズと書けばいいだけですか?

登録してたんですか…失礼しました
そしたらマイライン登録はがきにフュージョンと書くだけです。

「マイライン登録内容のご案内」が到着するまでは「0038」をつけてダイヤルしてください。
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

いえいえ何をおっしゃいますか 回答くださってありがとうございました!
さっそく書きます!
投稿日時 - 2001-04-30 20:41:45