• ベストアンサー

NTT FT-50について

NTT FT-50って子機でインターネット接続中のときは、親機からインターネットに接続できないのは仕方ないのでしょうか?

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

MUX機能はファームウェアのバージョン1.20以降で可能となりますのでその機能が付いていないときは参考URLから最新のファームウェアをダウンロードしてインストールしてやってください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/versionup/ta/ft50/130_index.html

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

MUX機能を使うことで2台同時に通信を行うことが可能です。

参考URL:
http://www.tuki-help.com/faqsearch/FaqDetails.asp?id=T0000186
  • crimson
回答No.1

こちら↓を見る限り、一応可能になってますね。 設定など再確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/products/ta/ft50/ft50_d.html