• ベストアンサー

2ちゃんねるについて。

miriko02の回答

• ベストアンサー
  • miriko02
回答No.1

2ちゃんねるは、利用者が他とは比べものにならないほど多くいます。 他の掲示板サイトでも、人を中傷したりする人がいらっしゃると思いますが 2ちゃんねるは利用者が多い為、その分中傷する人も多いのでしょう。 もちろん他サイトと同じように健全に利用してる人もたくさんいます。 利用者が多いため、中傷する書き込みなどが目立つのだと思いますよ。 あとは巨大になりすぎたために管理しきれなくなっている部分もあると思います。 私は個人の利用の仕方次第だと思いますけどね。 結構便利に使わせてもらってますよ。

tiiu
質問者

お礼

そういう部分が目についてしまっているだけなのですね。 役に立つことも書いてあると聞きますし 使い方しだいで便利なものになるのかもしれません。 わかりやすく説明していただいて ありがとうございました。