• ベストアンサー

書き込み問題集について!!

st222の回答

• st222
回答No.2

・気合いを入れる。手の所から「見えている」のではなく「見ている」はず。 ・紙なり何なりで隠す。手では上手く隠れないので。  問題文も見えなくなるかもしれませんが、何度もやれば気にはならない。 ・チェックペンを利用する。赤いペンと緑のシートのアレです。 ・コピーして修正テープか何かで隠す。実際にペンで書ける。  あるいは#1さんが仰るように、切り取る。 ・もう1度新しい問題集を買う。 ・(今後は)ノートにする。 これ以外にも、いくらでも考えられるはずです。 要は覚えられたらいいんですから、方法は何でも良い(やりやすいモノで)のです。

noname#82710
質問者

お礼

回答ありがとうございます