• ベストアンサー

骨盤矯正をしたいのですが整体の料金は高い方が効果があるのでしょうか。

お腹のぽっこりが本当にやばいので整体で骨盤矯正をしたいと思っています。(当方21の女です) ですが骨盤矯正をする料金は安かったり高かったりまばらですよね。 (1000円とか8000円とか・・) やっぱり料金が高い方が効果があるのでしょうか・・ それと、もし宜しければ千葉か東京で良い整体院を知っていれば是非教えていただきたいです。(現在『東京ボディセラピストサロン』という所に目をつけております。) どうかよろしくお願いいたします。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halah770
回答No.1

こんにちは。 骨盤矯正は1回じゃ効果が無いので 何度か通うことになると思います(完全に治すなら)。 値段は関係ないと私は思いますけど とにかく1回でも効果は実感できます、が 正しい位置で骨盤が固定されるには何度か通わなくてはいけないので 自宅で骨盤矯正体操などでセルフケアするなど 整体院との併用を考えないとかなりお金がかかることになりますね。 自分のお財布と相談、ということもあると思われます。 そのサロンごとに価格に含まれるサービスも違いますので。 私は近所のごくごく普通の整体でたまに施術・指導してもらうくらいで 基本的にはうちで体操をしたりしてます。 オススメの院についてはお役に立てずすいません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 先日行ったのですが一応矯正はしてくれたものの直してはくれませんでした。 別の整体院でやってみようと思います。 その後は家で体操することにします!