• ベストアンサー

骨盤矯正って、効果ありますか?

私は もの凄く骨盤広がってるようで、内臓もかなり下がってて、おなかはまるで 妊婦です。 骨盤ベルトをネットでかいました。骨盤体操もしてます。 自分ではなかなか実感ないので、聖体行って 骨盤矯正してもらおうと思ってますが、ためして効果あった方 どのくらいで治ったか、押してていただけないでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

整体なんて行ってもしようがないです。 医学的知識もないし、国家資格でもなんでもない無資格のインチキ商売です。 骨盤が簡単に矯正できると思ったら大間違いです。