解決済み

着信拒否?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3179257
  • 閲覧数175
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (178/582)

こんばんは^^
ある人に電話をかけています。ですがプププっと鳴りプルプルと鳴りAUお留守番センターに・・・・と言います
これは、着信拒否でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。
着信拒否は「この電話番号からはお受けできません」というガイダンスが流れますので、電源が入っていないか電波が届かない場所にいるだけだと思います。
ご参考までに。
お礼コメント
yamaneltut

お礼率 30% (178/582)

ご回答ありがとうございました。 ある人は、メル友なのです・・・
しかし、今までありがとうございましたとメールがきました・・><
正直ショックでした・・・ その子は、僕に恋してたのに・・・
投稿日時 - 2007-07-22 17:35:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (223/1066)

電源が入っていないか電波の届かないところにいる時の状況です。
お礼コメント
yamaneltut

お礼率 30% (178/582)

ご回答ありがとうざごいました!! 助かりました。
投稿日時 - 2007-07-22 17:35:37