• ベストアンサー

Solaris8(x86)のOSが必要です。

Solaris8(x86)のOSが必要なのですが、販売停止になったためか、どこにも売っていません。 どうにか手に入れたいと思っているのですが、何か方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luckymac
回答No.1

先週くらいまではSunのサイトからダウンロードできていたのですが、現在はアップグレードライセンスを購入してくださいとのいう旨のページに変わっています。 現状、入手するとしたらオークションや秋葉原のUnixショップを探し中古で購入するしか無いと思います。

参考URL:
http://www.sun.com/software/solaris/8/index.xml
taito161
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 秋葉原も一通り廻ってみたのですが、見つかりませんでした。 現在、OSにSolaris8(x86)を積んだレンタルサーバを提供するサービスを見つけましたので、そちらで検討しています。 どうもありがとうございました。