• 締切済み

SECAM のビデオを見たい

SECAMのVHSビデオがあるのですが、これを見るにはどうしたら良いでしょうか?あまり機材を買いたくありませんが、小額ならやむをえないです。

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

利用したことはないのですが、 ビデオテープのダビング業者で、 海外仕様のソースでも扱うというところが結構あります。 google検索 ダビング SECAM http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0+SECAM&lr= で利用しやすそうな業者さんに問い合わせてみては?

ishikamz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 それは便利ですね。