• ベストアンサー

PCの反応が遅い

ohchiの回答

• ohchi
回答No.4

とても高い確率で マルウエア(ウイルスみたいなモノの総称)被害だと思います。 タスクバーの右クリックメニューから タスクマネージャーは開けますか? 又、スタート>ファイル名を指定して実行>"regedit" が実行できますか? 一方でも出来なければ、ほぼ確実に感染しています。

jinzaifusoku
質問者

お礼

こんにちは。 回答をいただき、ありがとうございます。 恐ろしい内容で、慌てて調べてみましたが、どちらも開くことが出来ました! 良かったです~。 どうやらPIOモード病にかかっているようですので、その対処法でやってみようと思います。 ありがとうございました!