• ベストアンサー

迷惑メール対策で特定のアドレスの解除が出来ません

ドコモP702iDを使っています 迷惑メール防止でインターネットからのメールを拒否にして 特定のドメインのみ解除にしたんですが、ヤフーのフリーML だけが解除できません。(設定上は解除になってますが、メールが届きません) *****@yahoogroups.jp なんですが、どうしてでしょう? お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sawadon
回答No.1

これかな?^^; http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html 受信/拒否設定の受信設定と未承諾広告メール拒否/iモードメール大量送信者からのメール受信制限を同時設定している場合は未承諾広告メール拒否/iモードメール大量送信者からのメール受信制限を優先します。 もしくは「,」と「.」を打ち間違えてるとか。

ga----ku
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 ドコモに行って相談してみますm(_ _)m