• ベストアンサー

こんなビーサンを売ってる所。

こんなビーサンとは、 ★ヒールがついてて(大体5センチから7センチ) ★ヌメ皮素材(ぽく見えるのでOK) ★シンプルだけど、アクセントで何かついてるもの。 ★値段は1万円まで。   NYでは今ビーサンが流行というTVを見ていたとき、映ったビーサンがとっても可愛かったんです! まだ日本ではあんまりおしゃれビーサン置いてませんよね… 知ってる方がいましたら教えてください!! また、NYのファッションを輸入して売ってるところがあったら知りたいです。   宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.2

「おしゃれさんのマストアイテムは「ビーサン」 」 http://www.ocsworld.com/ocsnews/home/658/news.asp#8 (笑)を参考にして、 GAPと http://www.gap.com/asp/dept_index_all_paging.asp?wdid=2017 Old Navy http://www.oldnavy.com/asp/Dept_Index_All.asp?:=l&wdid=200530 を見てみました。GAPのほうは、イメージに割と近いかな。 ヒールはついてないけど。 ヒールのあるビーサンは、見つかりません…。

chiaki-o
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! 実はURLのものは事前に調べて見ていました・・・ やはりヒール付きのビーサンはないのでしょうかね。   考え方を変えて、ビーサンの鼻緒?型になってるサンダル・・・ ということでは無いでしょうかね? 放送されていたTVを検索したんですが、それはアップされてないようです。 弱りましたぁ。   ありがとうございました!

chiaki-o
質問者

補足

Wol・さん、ありがとうございました! 私が探していたこのタイプのものは「トングサンダル」というらしいです。 それで色々調べたら、可愛いものが見つかりました♪ いっぱい検索してくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wolv
回答No.1

参考URLにある商品#M1265 みたいな感じでしょうか?

参考URL:
http://www.piggypopcorn.com/assort-adult-shoe.htm
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考URL、色々あって面白いですね~ と、M1265はちょっと違いますね。。 どちらかというと、#M3586にヒールが着いて、華奢になった感じでしょうか・・ すみません。 また、見つけましたらよろしくお願いします!!