解決済み

日曜洋画劇場のエンディングテーマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31773
  • 閲覧数128
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

淀川長治さんが解説をやってた頃に、最後に流れていた曲の題名がわかりません。
知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (282/437)

以前にも日曜洋画劇場のエンディングテーマについてのQ&Aがありましたので
そちらをご参考に…(下記参考URLへ)

コールポーター作曲の「So in love」とのことです。
お礼コメント
dotitebouya

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-01-24 02:50:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

『キス・ミー・ケイト』というミュージカルの中の1曲、「So In Love」という曲です。コール・ポーターが作った曲です。ちょっと聴くとラフマニノフみたいですけどね。
お礼コメント
dotitebouya

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。あの曲を聴くと「あ~日曜日が終わってしまう~」と、いつも思っていました。「キス・ミー・ケイト」だったとは・・・
投稿日時 - 2001-01-24 02:43:58