• 締切済み

モード学園のCMで戦車に乗る女の子は誰?

モード学園のCMに出演している女の子は誰なのか知りたいです。 下半身が戦車になるやつです。 バリ好みなんです。 森下くるみに似ている気がするのですが、 ひょっとして本人? 気になって眠れません・・・ 教えてください!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sadeking
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

これ、結衣ちゃんなのだそうです。 全然雰囲気違うなぁ~ すごくいい!! 最近入ってきた情報です。 ブログも、素朴でいいです。

参考URL:
http://wii.com/jp/movies/wiihajimete-03-jp-a/
  • sadeking
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ここで可愛い結衣ちゃんの素顔が見られます。 本当の高校生なんですね。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/yuipon_2007/
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 久保田結衣さんでしょうか?↓ http://www.a-light.jp/talent/kubota.html

関連するQ&A

  • モード学園のCM

    モード学園のCM(女の子が戦車にのっている編)のようなCGをつくるにはどんなソフトが必要ですか?質問が漠然としていてうまくまとまっていませんがピンときたかたよろしくお願いします。

  • 大昔の「モード学園」CMに使われていた曲

    永い間答えを探し求めていましたが、未だわからないので ついにOKwebの力に頼ります。宜しくお願いします。 表題の通り、かなり昔の「大阪モード学園」のCMで流れていた曲が知りたいのです。 子供心になにか恐ろしく、心に焼き付いていました。 で、数年前にNIKEのCMでも使われていて、最近でもいろんな番組でBGMとして 使われているようですが、一向に曲名やアーティスト名が不明です。 音は、モード学園HPのCM Libraryで確認できますので、(1982のやつ) ぜひご存知の方は教えてください! http://www.mode.ac.jp/tokyo/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京モード学園

    今流れてる東京モード学園のCMでサーフィンしてる女の子ってBoAですか? 似てると思うのですが、笑顔で顔が崩れすぎてていまいち分かりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京モード学園

    最近はあまり見なくなったのですが… 7月、8月くらいに結構見たのですが、東京モード学園のCMの歌を木村カエラが歌っていると思います。 現在のそのCMには「♪木村カエラ」と書いてあるのですが、ちょっと前までは書かれておらず、誰が歌っているのか分からなかったと、私の知り合いが言っていました。 本当に書かれていなかったのでしょうか? また、なぜ木村カエラと書かなかったのでしょうか? どうでもいいことなのですが気になっています。 どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリー「ラテラテ」のCMに出てる女の子は誰!?

    最近テレビで放映中のサントリー「ラテラテ(LateLate)」のCMが気になってしかたがありません。 あのラテラテ犬のやつです。 CMというか、あれに出てる女の子です。 「飛べるじゃん」って言う。凄い可愛い! http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm.html で映像は見れるのですが、出演者の情報はまだ出ていません。 googleや2ちゃんなどでも検索してみたのですが、ほとんどというか全く情報がありません! 誰か助けてください。夜も眠れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

     「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか? (池脇千鶴ではないですよね?) ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iモードのCMで指相撲やってる娘は?

    iモードのCMで外人さんと腕相撲、じゃなくて指相撲やってるミニスカートの女の子って、誰なんですか?CM見るたびに気になっています。

  • 鴨川シーワールドのCMの女の子

    鴨川シーワールドのCMが日テレ土曜朝の「素顔が一番」の中で放映されますが、このCMに指揮者役で出演されている女の子が気になるのですが、名前や所属事務所、過去の芸歴などを教えていただけないでしょうか?所属事務所の参考URLなどを載せていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM