• ベストアンサー

スニーカーのペイント

スニーカーにペイントしたいのですが、方法などが解るホームページや本、また、委託してくれる会社内でしょうか? 一からするので、どのような道具も必要か教えて下さい。

• WOVEN
  • お礼率29% (15/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taracco
回答No.1

>委託してくれる会社内でしょうか? がよくわからないんですが・・ 自分で筆を持って書くなら、アクリル絵の具で、ファブリックメディウム(布に定着するための薄め液)と混ぜて書くといいと思います。この絵の具で、ステンシルも出来ますし、エアーブラシでも使えるようですよ。

WOVEN
質問者

お礼

早速御返事有り難うございます。 「会社内」は会社はないでしょうか?の誤りです。 すいません。