• 締切済み

ディスプレイに勝手にMain Menuが表示されたり消えたりする

メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:DIMENSION 2400 最近なんですが、ディスプレイ上に勝手に Main Menu ウインドが表示されたり、消えたりして困っています。 表示されたときにディスプレイについている□ボタン(他には-ボタンと+ボタンが並んでいます) を押すとすぐに消えるのですが、またちょっとすると表示されたりします。 Main Menu ウインドの中には、上から、 Exit Positioning Image Settings Color Settings OSD Settings Language Factory Reset などと書いてあります。 勝手に表示されないようにするには、どうしていいのかわからずに困っています。 私はパソコン初心者なので、わかりやすく教えて下されば嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

モニターの故障により、勝手にモニターの設定メニューが表示されてる状態です。 サポートに連絡して修理して貰って下さい。