• 締切済み

W1700のOSDロックが解除できない

デスクトップのディスプレイにW1700を利用しています。 現在、ディスプレイ操作にてロックがかかってしまい、 操作できずに困っています。 リモコンやディスプレイのボタンを操作すると、 キーの形をしたアイコンが表示されます。 以下を見ると、 <http://support2.jp.dell.com/docs/monitors/w1700/JAPAN/Ja/controls/contr_jp.htm#OSD_Tree> OSDロックされているということがわかり、 「OSDがロックされているとき、メニューボタンを再び押すとユーザーはOSDロックメニューに入ります。 (+)を押すとロック解除され、ユーザーはすべての適用可能な設定にアクセスできます。」 と記載があるため、 ・メニューボタンを押す。(キーアイコンが表示されます) ・+ボタンを押す(長押ししてみたりしました) とやってみましたが、ロック状態を解除できません。 アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

画面右下にあるメニューボタンを30秒長押しすると、ロックが解除されました。

• ZENO888
回答No.1

とりあえず、コンセントを抜いて、数分放置後、再度試してみて下さい。

otk_imp
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 コンセントを抜いて、数分間放置したり、一晩放置したりして、 ・メニューボタンを押す。(キーアイコンが表示されます) ・+ボタンを押す(長押ししてみたりしました) してみましたが、症状が変わりません。 テレビに切り替わらず、テレビが見れない状況です。 引き続きアドバイス等ございましたら、 よろしくお願いいたします。