• 締切済み

ダイハツのエッセは誰がコマーシャルにでていますか?

この車を買おうか検討中です。 どなたがコマーシャルにでていましたっけ? 気になります。知っておられる方、教えてください。

みんなの回答

  • hitopy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

黒木瞳さんじゃなかったですか? 私はエッセカスタムのカシスフィズスペクトラシャインを5月に購入、乗っていますが、なんとなく車内がほかの同タイプの車より狭い気がします。乗り心地自体は悪くないのですが

関連するQ&A

  • ダイハツ-エッセをどう思いますか?

    質問です。 皆さんはダイハツ-エッセについてどうお思いですか? 個人的には大半のスズキ車・ダイハツ車の外観・内装の面においては軽自動車としては良い部類に入ると思っています。 しかし、ダイハツ-エッセに関しては、どうしても良い印象を持てません。質感の高いミラなどと比べ価格重視なのは分かりますが、インパネ周りとか質感が乏しい感じがしますし、今の車としては車高も低そうに感じます。特に外観がヘンテコに感じてなりません。それに、低価格に相当するのは解かりますがチャチな印象が丸出しです。 しかし、gooの国産車の質問に対する回答を見ると、エッセを評価する回答や意見が多く感じます。特にアルトとエッセを比べてエッセの方が良い車だという意見には納得いきません。 ★エッセに乗っている方には失礼ですが、街でエッセに乗っている人を見ると「こんな車のどこが良いいのか」と思ってしまいます。 ★皆さんはエッセに対してどのような印象をお持ちですか?

  • ダイハツ エッセ

    愛知県在住です。 近々 軽自動車を購入する予定なのですが、候補にダイハツ エッセがあります。 最近通勤途中に往来する車を注意して見ているのですが、ダイハツのエッセを目にする機会がありません。 燃費もいいようだし、見た目も可愛い感じだし、そこそこいいものを持っていると言う話の割に目にする機会が無いと言うのはどういう事なんでしょう? もう一つ、同じくダイハツのミラも候補なんですがこちらは良く目にします。 エッセって本当にいいんでしょうか・・・?

  • コマーシャル

    お世話になっております。変な質問になりますが、ファブリーズだっけ?東幹久氏が車に女性を『送ります』とか言って、誘いますが臭いとかで…、そこに松岡修造氏が出てくるコマーシャルありますよね。あの女性の名前解る方おられましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ エッセを見かけない

    昨年の12月に発売されたダイハツのエッセですが、 街に走っているのを一回も見たことがありません。 お店に並んでいるものか、試乗車ぐらいです。 既に2ヶ月が経過していますが、どうしてでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • 車のコマーシャル…どこの会社の?

    今、テレビのコマーシャルに フランスの世界一高い橋がでてきますが、 あのコマーシャルはどこの会社のものでしょうか? たしか、車のコマーシャルだったと思います。 また、そのコマーシャルをWeb上で見ることができますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • TUKA のコマーシャルについて

    こんばんは TUKAのコマーシャルで(東海地方のみ放送)骨で音を感じる携帯電話のコマーシャルがあるのですが、男性が出ている方のコマーシャルで、この男性は一体誰なんですか? チェッカーズの大土井裕二さんのような気がするのですが、はっきりしません。 知っている方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のコマーシャルのBGM

    車の名前もわからないのですが、最近流れている日産のコマーシャルのBGMが知りたいです。スノーボードをしているコマーシャルで X・・なんたらという車だったと思うのですが。

  • 高島礼子さんの出ている車のコマーシャル

    確か、N-1と言う車だったと思うんですが、 このコマーシャルで使われていた曲、かなり古いと思うんですが、誰の、なんと言う曲だったでしょうか? (コマーシャルでは元の方が歌っているのとは少し違うようにも思いました) ご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャルはなぜいいところで入るのか?

    15年ほど前まではコマーシャルは一段落したところで入っていました。ところが上岡竜太郎さんが司会を務めていたある番組でいいところで「はい、続きはコマーシャルの後で」と言ってコマーシャルを入れるようになりました。で、他の民放も右に倣えになりまして、今ではいいところになったら(あ、ここでコマーシャルだな)と予測できるくらいになりました。 それはまあ視聴率確保の問題ですから仕方がないとして、不満なのはコマーシャルの後、もう一回最初から始めるんですよ。「勘弁してくれ。もうコマーシャルを見たんだからすぐ続きをやってくれよ!」と言いたいのですが、皆様はいかがでしょう?

  • いちばん驚いたコマーシャルはなんですか

    みなさんこれまででいちばん驚いたテレビコマーシャルはなんですか。世代によってそんなのは知らんという人もいると思いますが、当方はあの宮沢りえさんの母親が出てきたコマーシャルです。あまりに強烈過ぎてなんのコマーシャルだったのかもまったく思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM