• ベストアンサー

私の考えはおかしい??

miosuke33の回答

• miosuke33
回答No.9

こんにちは。 私の旦那もそうですよ^^ 子供より私が大事だと言ってくれます。勿論、子煩悩な父親でもありますが。 でも子供を自分の腹で育て産んだ私は・・・正直選べないです。 少し前の話なのですが、姉の同級生が臨月に子宮が破裂し、母体か赤ちゃんのどちらかしか助からない状態になってしまった時、医者に決断を迫られた旦那様が、赤ちゃんを助けてくれと言ったそうです。母親は亡くなりました。 この話を聞いた時、とてもショックでした・・・。そして赤ちゃんはその後障害がある事が分かり、まだ若い父親の将来を考えて、亡くなった母親の両親が引き取り育てているのです。 どうなんでしょうかね・・・他人の人生なので口は出せませんが、亡くなった姉の同級生が不憫でなりません・・・。 話がそれましたが、おかしくないんじゃないでしょうか。そんな感じです。