• ベストアンサー

DVD再生ソフト

こんにちは。 パソコン初心者です。 Vista Home Basicを使用しています。 Home BasicにはDVD再生ソフトがないと聞いてソフトをインストールしようと思うんですが、どのソフトが良いのかわかりません。 ソフトによって機能が異なったりするんでしょうか?? ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256593
noname#256593
回答No.2

GOM PLAYERいかがですか? 軽くて色々なコーデックが標準です。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/index.html
tetthun
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1
tetthun
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。