• ベストアンサー

vista対応のDVD再生ソフト

新しくPCを組んでOSをvistaホームベーシックにしました。 DVDの再生ソフトがDVDプレイヤーpanasonic LF-D521を買ったときについていたvista非対応のソフトWINDVD4しかなく再生ができません。 メーカーでもアップデートは対応してないようなのでフリーのDVD再生ソフトを探しています。 おすすめのフリーのDVD再生ソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Vistaでは試していませんがMedia Player Classicはどうですか? http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html GOM Playerはどうでしょうか http://www.gomplayer.jp/

yun-yun007
質問者

お礼

GOMの方がvista対応になってましたのでインストールしました。 ちゃんと再生できましたありがとうございました。