• 締切済み

複数の画面がつかえるパソコンについて

一台の本体で何画面もつかえる(8がめんぐらい)のぱそこんはどうすればかえますか、電気屋においてあるのは1画面のしかないとおもうのですが、、、、ふくすうのがめんのぱそこんがほしいので

みんなの回答

• maku_x
回答No.2

8画面対応のPCが販売されていますね。 http://www.vspec-bto.com/bto/bto-daytradermodel/76/system_detail.html # ビデオカード4枚挿しだそうです。すごいですね。

• Tasuke22
回答No.1

8画面ですか。凄いですね。 モニタの種類は問わないのですか? ATXマザーで、ビデオチップがオンボードで、アナログとデジタル 出力があるもので、2台。 PCI Expressのグラボでアナログとデジタルで2台。 後はPCIのビデオカード2枚でデジタルとアナログ。 これで取り合えず8台ですね。 8台もモニタを接続すると、かなりの負荷になります。 PCの総スペックは、ハイエンドにすべきでしょう。