• ベストアンサー

台北(台湾)の山水閣代飯店について

表題のホテルですがインターネット環境あるのでしょうか?データポートと連絡が来たのですがこれがインターネットなのかどうか??もし知っている方教えてください<(_ _)> 平日夜に到着なのですが、この近くで楽しめるとこって何かあるのでしょうか?10時ぐらいです。セブンイレブンに行くぐらいでしょうか? 晴光市場なるものがやや近いみたいですが・・。

• riat12
  • お礼率32% (103/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JW500
回答No.1

http://www.taipeinavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=59#check ここをみるとないようですね。 スタバ,コンビニは近くにありますね。 晴光市場もあります。 民権東路と林森北路にはいろいろショップがあると思います。 まあ,士林夜市なら次の日の夜にいくのが いいでしょうね。