• 締切済み

引越しについて

来月あたりに引越しすることになりました。今、YAHOOのADSL26Mで契約していますが、引越し先でも同じく使いたいと思います。疑問なのは、名義人と申し込み人(私)の名前が違う場合は、引越し手続きをどうしたらいいのか?また引っ越し先も回線名義人と申し込み人(私)と違う場合はどのような手続きをしたらいいのでしょうか、教えていただけないでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

その質問はYahooBBのサポートセンターに聞きましょう。 その方が迅速にかつ正確な情報が手に入るでしょう。 一般的な引越しならば下記が参考になる筈。  https://ybb.softbank.jp/move/