• 締切済み

41歳女性、顔のカサカサ、ニキビに悩んでいます。

sdfsdfsdfsの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.2

年齢的にホルモンバランスが崩れてもおかしくはないですね。更年期の初期かもしれません。 人に寄っては更年期の症状も色々です。気になるようでしたら婦人科にかかってみたほうがいいのでは?サプリメントが必要であれば、婦人科等でも処方してくれる場合があります。

mauibrand
質問者

お礼

更年期、ショックです。でも、そんな年齢ですものね..... ホントにそうだとしたら、早く治療しないといけませんね。 ありがとうございます。