• ベストアンサー

男性の方に質問です!!

ooasissの回答

  • ooasiss
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.6

下記に同じく、黙っていてもらいたいと。 変にセリフを云われるとむしろ萎えるのでは。 「考えるな感じるんだ」 有名な格言です。

mercato
質問者

お礼

黙る、ですか・・・なるほど。 何も言わなくても自然と気持ちが表情などに表れるならいいですよね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 女性の場合、「エッチすると綺麗になる」とは良く聞きますが、男性の皆さんはどうですか? 私は女性ですが、エッチの後は、お肌の調子がしっとりスベスベになった気がします。 エッチした後も、その翌日も、お化粧のノリが良いと感じます。 これは、女性に限ることなのかなと思い質問してみました。 ちなみに、私の彼はもともとスベスベの綺麗な肌の持ち主ですので、エッチの前も後もスベスベで綺麗なので参考になりません(^^; 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。26歳の社会人女性です。 同い年で同じく働いている彼氏と付き合って3ヶ月目です。 お互い忙しくあまり会えないのですが、彼は会いたいというよりもエッチしたいという感じです。 会うと好きだといってくれます。結婚したい等も言ってくれます。ただメールや電話でも会いたいや好きも言ってくれますが、エッチしたいという言葉が多いです。 会うといつもエッチしようよという感じです。 本気で好きでいてくれてるのかなんだか不安です。エッチする相手って思われてるんじゃないかとか、エッチに飽きたら飽きられるんじゃないかとか・・・。 読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    昨日彼氏とエッチしました! 前からここで質問させてもらっていて、皆さんの回答を参考に頑張ったらすごく喜んでくれました! 彼も私の事いっぱいいっぱい愛してくれました! そこで、また質問したい事があるんですが… 今度エッチする時は、昨日よりもっと気持ちよくなって欲しいし、もっと喜んでもらいたいです! 男性の方は彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? エッチの最中でも前後でも構いません。 たくさんの男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • どのぐらいつらいのですか?(男性の方お願いします!)

    こんばんは。 それなりに恋愛経験ある24歳女性ですが、エッチに関してはまだまだ未熟なせいか経験はありません。 そんな私にもつきあって2年の彼氏がいます。 一緒に家族風呂に入ったり、ラブホで裸になってくっついたり抱きしめあったりとそれなりに肌と肌の重ね合わせは何度かしてきましたが、未だに彼氏に待ってもらっている状態です。 最近は「そろそろつながりたいなー」と遅いながらもそう思えるようになりましたが、男性にとってエッチのないつきあいは例えるとどのぐらいつらいものなのでしょうか? もし回答者さまが私の彼氏だとしたら、エッチなしの状態で家族風呂やラブホはキツいですか? 彼氏は「無理じいはしたくないし、俺だって頑張っているんだよ」と言うくらいなので相当つらいのは伝わるのですが、 私は女で、しかも性的には未熟なようなので具体的にはよくわかりません>< もっと色々な方々の意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。 男性の皆さん、よろしかったら是非教えていただけないでしょうか。 ご参考に回答者さまのご年代(20代未満/20代/30代/40代/50代)も教えてくださるともっとわかりやすいです。 ちなみに彼氏は36歳(独身)です。

  • 男性の方に質問!!!

    ズバリ率直ですが・・・エッチをしているときに、彼女から言われて「かわいいな」「愛くるしいな」と感じる言葉はなんですか? またどんな仕草などをされると嬉しかったり興奮しますか?? 「もうこの女以外愛せないぜ!」と思わせることがあればぜひ教えてくださいw 明後日彼に会うので実践してみたいです(^^v

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • 男性の方に質問ですが

    この前、彼と初めてエッチをしました。 ただ、気になる事があったのですが、行為の最中に彼に話しかけたら 「集中出来ないだろう」と怒られてしまいました。 これまで交際した人からはそんな事言われた事がなく 甘い言葉をささやかれながら(身体の事を褒められるとか) ムードのあるエッチを経験してきました。 今回は結果的には最後まで無事にいったのですが、 互いに言葉をかわす事もなく、終わったという感じでした。 考えてみると、あの時彼は無我夢中で一生懸命だったのかなと 思うのですが、それでも疑問はふくらむばかりです。 男性は一般的に行為の最中、女性に話しかけられると集中出来ないのでしょうか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男の方は、彼女とどんなにデートを重ねて、たくさんの時間を一緒に過ごして、お互い好きあっているっていうのが分かっていても、”挿入”することが出来ないと「彼女は自分のものになった」と感じることは出来ないものなのですか?(裸で抱き合うことはあっても、挿入だけ駄目な場合) 男性にとってエッチって、彼女を征服した、とか、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為だと聞いたことがあるので、挿入だけお預けだと(エッチなしは自分で了承していても)なんとなく落ち着かない、というか安心することはできないのですか? よく付き合う前にエッチをすると男性は満足して安心してしまうみたいですが、逆のパターンもあるのでしょうか?

  • 男性の方~

    女性からエッチを誘われたとして、どんな風な言葉(もしくは行動)で示されると、燃えますか?