• 締切済み

マリ・クレールのマネキュア

お世話になります。 マリ・クレールのマネキュアを探しているのですが、 家の近くには取り扱っているところがありません。 上野・北千住辺りで取り扱いがあるお店がありましたら 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#177391
noname#177391
回答No.1

北千住ルミネに入っている「ショップ イン」「PLAZA」でも 取り扱っていませんか? 以前、色々な種類の化粧品を探したい時によく利用していたのですが、 最近の品揃えは全く知らないので、 事前に一度電話で確認してみて下さい。 なかったら、ごめんなさいね。