• 締切済み

マリ・クレールのマネキュア

お世話になります。 マリ・クレールのマネキュアを探しているのですが、 家の近くには取り扱っているところがありません。 上野・北千住辺りで取り扱いがあるお店がありましたら 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#177391
noname#177391
回答No.1

北千住ルミネに入っている「ショップ イン」「PLAZA」でも 取り扱っていませんか? 以前、色々な種類の化粧品を探したい時によく利用していたのですが、 最近の品揃えは全く知らないので、 事前に一度電話で確認してみて下さい。 なかったら、ごめんなさいね。

関連するQ&A

  • マリ・クレール(服)を買える店を探してます。

    はじめまして。北海道在住の者です。 友人にお下がりでベビー服をもらいました。 マリ・クレールのカバーオールでしたがとても着せやすく、暖かかったので他にも欲しいと思っています。 札幌のデパートに電話等で在庫してるか確認しましたが置いてあるデパートを発見できませんでした。 ネットで通販していれば・・・と思い検索しましたが販売サイトを見つけられません。友人に尋ねましたが友人もわからないそうです。 結局、今はヤフオクで探しながら買っています。 どなたか、札幌でもマリ・クレールが買える店、もしくは マリ・クレールベビー服の通販サイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうか宜しくお願い致します┏○

  • 浅草・上野・北千住あたりで両家の顔合わせ

    浅草・上野・北千住あたりで両家の顔合わせ もしご存知でしたら教えてください。 浅草・上野・北千住あたりで両家の顔合わせを考えています。 私の両親が田舎から出てくるので、せっかくならスカイツリーが見えるところがいいかなと思っています。 上記エリアで、和食系、そしてスカイツリーが見えるいいお店はないでしょうか?

  • 大阪梅田近辺の安い腕時計ショップ

    梅田周辺の時計ショップを探しています。XCとかLukiaとかマリ・クレールとかの売っている所です。ウォッチマンのような店はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 家電が安い店

    お世話になります。 最近家の電化製品が続々と壊れてしまって、そろそろ買い替えを考えています。価格.comなんかをみていると近くのヤマダやケーズなんかよりずっとやすいのでこんど秋葉原、上野あたりに行こうと思うのですが、あそこのあたり(特に秋葉原)は電気屋さんが色々あってどこが安いのか検討もつきません。詳しい方いらしたらここは安いというお店を教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

  • 化粧下地のヘラの使い方

    今私はマリ・クレールのメイクアップベース(パーリィ)という化粧下地を使っています。そしてそろそろ買い換えの時期。今度は違うものにトライしようと思ってます。 が、一つ疑問が。お店で色々な化粧下地のテスターを見たのですが、どれもフタの裏にヘラのようなものがついています。(まるでマニキュアのボトルのフタの裏に筆(?)がついているように。) 今まで使ってたマリ・クレールのものはボトルを逆さにして液体を出し、直接指で顔に塗るという方式だったため、このヘラの使い方が分からず、新しい下地に手を出せません(>_<) ヘラという呼び方が正しいのかどうかもわかりませんが、これはどのように使うのでしょうか?御存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると助かりますm(__)m

  • マリ・クレールの香水

    こんにちは。私は現在高校1年生です。最近周りの友達は香水を使うようになってきて私自身も香水に興味を持ち始めています。それでこの前パソコンでいろいろな種類の香水を検索してみたんですが、マリ・クレールフレグランスミストという香水を見つけました。 この香水は60ml入って1365円で、ベリー、ローズ、アプリコット、パイン(ほかにもあるかもしれませんが。。。)の香りがあるらしいです。今までにマリ・クレールの香水を買ったことがある人はどの香りがすきか、使ってみてどうだったか、あとどこで買ったか教えてもらえるとうれしいです!!! 

  • マリクレールのお店

    マリクレールのコスメが買えるお店を探しています。 HPを探したんですが、店舗案内が出ていなくて… 埼玉県内(北千住、草加、越谷辺り)、東京都内(主に上野、銀座、渋谷、品川辺り)でお願いします! 多少距離があってもこの付近でしたら結構です。 知っている方、よろしくお願いします!!

  • 北千住~上野でフラメンコ教室

    フラメンコを習いたいと思っています。 まずは体験コースなどやってみたいのですが、 日中は上野で仕事してる為、 上野~北千住(日比谷線)あたりで、フラメンコ教室やってるとこがありましたら 教えてください。

  • アニエスベーの時計について色々教えてください。

    昔、友人がアニエスの時計をしていたので憧れているのですが、 インターネットで画像つきで時計の一覧が紹介されているページはないでしょうか。 公式のHPはなんかどうみたらいいのかわからなくて、、、。 通販のサイトもあまりきれいに画像が載っていることろが見つかりません。 それから、上野~北千住あたりで安く(新品)扱っている店はないでしょうか。 ご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 手話講座・サークルを教えてください

    こんにちわ。 これまで渋谷や千歳船橋で手話を習っていましたが 生活圏が変わり、通えなくなりました。 日本橋、秋葉原、上野、北千住あたりで 講習会などご存知でしたら教えてください。