• ベストアンサー

「プロミス」見たい!!

イスラエルとパレスチナの子供たちが出てるドキュメンタリー映画、「プロミス」を観たいのですが、大阪市内の映画館で公開しているところありますか?是非、映画館で見たいんです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

大阪では、8月31日からシネ・ヌーヴォで公開予定らしいです。 プロミスのHP http://www.uplink.co.jp/film/promises/index.html シネ・ヌーヴォのHP http://terra.zone.ne.jp/cinenouveau/index2.htm

aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。8月31日ってまだ先ですね・・・。絶対、見に行きます。