aikontactのプロフィール

@aikontact aikontact
ありがとう数155
質問数52
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
57%

  • 登録日2001/09/02
  • アンティーク家具

    先日通販で、アンティーク家具の棚(小さいタンス)を購入したのですが、凹んでいたり、細かい傷があちこちに付いていたので購入先に質問すると、アンティーク調なのでわざと傷を付けてあるんですって言われました。タンスの表面などにわざと傷なんてつけるんですか????わざと傷をつけるものだとしても、どうやって傷つけてるんでしょう?棒などで叩いてるのかな??

  • 大阪の安い洋服屋

    大阪に行きますが安くてかわいい10代~20代向きの洋服屋さんを紹介して下さい。お店の名前と駅名をお願いします。汚い感じのお店でも安ければいいです。お願い致します。

  • 自分に自信がなくなりました・・・。

     こんばんわ。はじめて質問するのですが、よろしくお願いします。 はじめに自己紹介します。私は21歳の大学生です。 男です。  二日前に、ある大学生とデートをしました。初めて二人で 過ごすので、お互い気に入らないかもしれないから、 少しの時間だけでいいから会ってくれるようにと 頼んだんです。電話でです。  そして、彼女が夜の9時ぐらいなら時間空いてるから、 それからならいいよといってくれました。  私は約束破られるのがいやだから、9時まで家にいました。 彼女から当然電話があり、今どこにいるの?といわれます。 なんとかうまいことを言って、彼女を引き止め、結局 9時30分ごろに彼女と会えました。駅の中にある喫茶店に行き、 お茶を飲みました。そこで、まあいろいろと話したんです。 大学のこととか、生活のこととか。10時にその店が閉店するので 店を出ました。それで、飲み物の代金を払うときに、彼女が 店の人に、別々でといったのです。普通は男が払うものと思ってたのですが。 なんか、拒絶されてるようで、いやでした。カシは作りたくないという 彼女の性格なのか、俺のことが嫌いなのかわかりませんが。  そして、店を出た後、彼女が、「じゃあ、私、帰るから。」といって 帰ったのです・・・。ここで、完全に自分の自信はなくなりました・・・。 わずか、会ってから、30分ぐらいで別れたんです。こんなのは 初めてでした・・。今までなら、初めてのデートでも自分の車でドライブに 来てくれた人もいるし、それ以上の事をしてくれた人もいました。 でも、デートして30分で、相手の人から先に帰られたのは本当に 初めてでした。ショックです。  こういう経験されたかたっていますか?

  • ガソリンスタンドで働く時に・・・

    資格で『危険物取り扱い』を取ると思うんですが、 その資格に”甲・乙・丙など”があったんですけど、 ガソリンスタンドはどれを取れば良いんですか?? 誰か教えて下さい!!

  • 彼氏が避妊してくれないんです

    彼氏がSEXのときなかなか避妊をしてくれません。私は絶対に「できちゃった結婚」という形で両親に報告したくはありません。彼氏にも「絶対に避妊はして」といっているのですがいつも分かっていると答えるだけで実際にはしてくれません。最近では『妊娠』がこわくて彼氏とのSEXに積極的になれません。子どもをつくるのは結婚してからと彼氏には言ってあります。彼氏はどうやら子どもができたら早く結婚できるからと思っているようなのです。私はそんな彼氏の考え方にも疑問があるのです。彼氏がちゃんと避妊をしてくれるように説得する良い方法はないでしょうか?