• ベストアンサー

大阪の安い洋服屋

aikontactの回答

• ベストアンサー
  • aikontact
回答No.1

こんばんは。私の大好きなお店を紹介します。安い服ばかりではないんですが・・・。JR大阪駅の降下にあるEST1(エスト1)ってわかります???その近くにDEPT(デプト)ってお店があるんですね。HEP辺りから新御堂沿いにかけてEST1が続いてると思うんですが・・・。その新御堂沿いの方にお店があるんです。私のオススメです。地上にはレディースがあって、(店の入り口は違うけど)地下にはメンズがあります。もし彼氏とかと買い物に来ることがあるなら、一石二鳥って感じですね。お店自体はそんなに大きなものではないので、見つかりにくいかもしれないです・・・。

noname#4548
質問者

お礼

こんばんわ、せっかく情報を頂いたのに本日帰ってきました。とても大阪が気に入ったので次行く時に必ずチェックします!ありがとうございました。