• ベストアンサー

大阪の安い洋服屋

aikontactの回答

  • ベストアンサー
  • aikontact
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

こんばんは。私の大好きなお店を紹介します。安い服ばかりではないんですが・・・。JR大阪駅の降下にあるEST1(エスト1)ってわかります???その近くにDEPT(デプト)ってお店があるんですね。HEP辺りから新御堂沿いにかけてEST1が続いてると思うんですが・・・。その新御堂沿いの方にお店があるんです。私のオススメです。地上にはレディースがあって、(店の入り口は違うけど)地下にはメンズがあります。もし彼氏とかと買い物に来ることがあるなら、一石二鳥って感じですね。お店自体はそんなに大きなものではないので、見つかりにくいかもしれないです・・・。

noname#4548
質問者

お礼

こんばんわ、せっかく情報を頂いたのに本日帰ってきました。とても大阪が気に入ったので次行く時に必ずチェックします!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪にある安めの洋服屋を教えてください。

    タイトルの通りです。 大阪にある洋服の安いお店を教えてください。 洋服は、10代が着るもので派手すぎるものは好まないです。 できれば、安いお店が集まっている地域が嬉しいです。 協力お願いします。

  • 大阪 ミセス向け洋服屋さん

    母と大阪で待ち合わせて観光するのですが、その際母に洋服を買いたいと思っています。 ですが、大丸のようなデパートのモノは、予算オーバーなのでもう少し安くて、それなりに仕立てもよい洋服が買えるところを探しています。新幹線で行って、ホテルは中之島ですが、梅田周辺とか心斎橋の辺りをぶらぶらすると思います。 母は60代ですが、50代くらい向けのちょっと若々しい洋服を探しています。 ちなみに私は大阪が初めてなのですが、テレビでよく大阪のおばちゃんの定番のように言われている豹柄とか虎のデザインは求めていません。 なんと言ったらいいのか、もっとシンプルで上品なカジュアルを求めています。 関東だと、横浜駅地下街とか、川崎駅地下街みたいなところ、地方だと大きいショッピングモールの中などに手頃な値段のものがあるように感じるのですが、大阪ですと、どの辺りに手頃な値段の洋服屋さんがありますか? ちなみに母はかなり小柄なので、小柄な人向けのデザインが多いお店などもご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 大阪か京都にある安くて可愛い洋服屋。

    大阪か京都にある安くて可愛い洋服屋。 大阪府、または京都府に店舗があって、 (中学生が買えるような)なるべく安値でカジュアルな感じの オススメの洋服屋さん教えてください。

  • 大阪駅周辺のお洋服屋さん

    夏休みに大阪に旅行目的で行くのですが、洋服も買いたいなと思ってます。 大阪駅周辺(または大阪駅からそこまで遠くない駅周辺で)で安めのレディースものが売ってあるお店はありますか? 私は高校生で、ギャル系以外ならなんでも着る感じです。

  • 大阪の安いオススメ洋服屋(古着屋)知りませんか?

    大阪のなんばか梅田か京橋ほか大阪ならどこでもいいので安い洋服(だいたいの高校生が安く買えるくらいの 値段)を売っている店を知っていたら古着屋でもオススメの店でも普通の店でも なんでもいいんで教えてください!他にも大阪で安い洋服を売っている店を知っ ていたら教えてください! ちなみに僕は高校をもうすぐ卒業して四月からは大学生です。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • 難波で安い洋服を売っている場所を教えてください!(出来れば2000円以下で・・)

    いつも皆様の回答を参考にさせて頂いております。 関西の方にお尋ねしたいことがあるのです。 この度研修旅行で大阪に行くことになり、難波でショッピングが出来たら良いなと思っています。 あまり金銭的に余裕が持てないのですが、そんな私でも洋服を購入することが出来るお店を探しています。 安く、可愛い洋服を購入出来るおすすめのお店がありましたら、名前と場所を教えて頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 大阪でかわいい雑貨やさん&洋服やさん

    東京-大阪間の夜行バスを時々利用するのですが、 早朝に梅田に到着するので時間をもてあましています。 できれば、かわいい雑貨店や、洋服やをのぞきたいのですが 梅田からそれほど遠くない地下鉄の駅の近くで 9時、もしくは10時くらいには開店する、おすすめのお店があれば ぜひ教えてください。

  • 安い洋服店教えてください!

    10代、20代の女の子向けの可愛くて安い洋服が売っているお店があったら教えてください!なかなか安いお店が無くて困ってます(^^;ゞ 千葉、東京辺りにあるお店でお願いします_(._.)_ 千葉の柏・松戸あたりだと嬉しいです♪

  • 大阪で買い物

    大阪で男ものの洋服などどこで買ったりしますか? コストも高くなくて おしゃれな感じの店あったら教えてください