• 締切済み

MP3プレーヤー

ワンセグとFMチューナーが付いているMP3プレーヤーを探しています。 昨日、ヨドバシカメラ秋葉原店に行きましたが見つかりませんでした。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ワンセグは現時点ではギガビートのVシリーズにしか付いていないと思います。V30E、V30T、V401Tのラインナップがありますが、どれもFMラジオはついていません(フラッシュメモリー型のUシリーズにはFMラジオのみついています)。 ソニーからXDV-100 Bという端末が出てますが、MP3じゃないですね(値段がGigabeatと比べて機能の割りに高すぎですし)。 店員さんに聞くほうが早いと思うけど…。