• 締切済み

車の保険

よろしくお願いします。 先ほど東京海上から車の保険の更新についての電話がありました。 その時に、昨年の保険料をひとつ等級を下げた金額で請求していたので一年分払ってくださいと言われました。 払うべきでしょうか? 保険証券には下げた金額が記載されています。

みんなの回答

• simakawa
回答No.4

インターネットに比較サイトで安い所に乗り換えた方がよさそうですね.   http://www.nttif.com/CAR/if.html   

• unazukisan
回答No.3

実際、何等級から何等級になったかがわからないと答えようがありません。 そもそも誰が間違えたんですか?

• donbe-
回答No.2

何故等級が下がるの? 告知義務違反がありましたか? 不都合がある場合 満期更新 直前にそのようなことがあるのか疑問 等級是正の問題があればもっと早い機会にあるはずと思います。 もう少し詳細 書き込み願います?? 払うべきかどうかはこれでは返答のしようがありません。 そもそも 引き受け担当者の過失? それともあなたに問題があったのか??

• ag0045
回答No.1

全く意味不明の質問です。 もっと理路整然と内容を書き直して下さい。