• 締切済み

刺激が少なくべたつかないクリーム教えてください。

kinari01の回答

• kinari01
回答No.1

これからの季節は、べたべたしない方がいいですよね。 私も、刺激が少ないタイプを探していて、現在に至ります。 (株)ナチュリル アスタキュア はおすすめです。 アスタキサンチンが主成分となっていて、肌の酸化と老化を 防止するとのことです。 使用感はすうぅとしみこむ感じで、質感はしっとりです。 毛穴が小さくなる感じがします。 使用感は個人差があるので、なんとも難しいですが、 私は、これに変えてから快適です。 ちなみに前は、SKやアクセーヌなどを使っていました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/natureal/c/0000000101/
anaotta
質問者

お礼

アスタキュアって初めて聞きました。興味深いです。 お値段を見て驚きました~~! アンチエイジングにはここまでお金をかけないと効果ないんでしょうか…ちょっと買うのに勇気がいります。。。 できればビタミンが入っているクリームを探しているのですが、他に見つからなければ検討したいと思います。 ありがとうございました。