• ベストアンサー

酒豪の女性って好きですか?

rc13の回答

• rc13
回答No.3

酒を飲むのは個人の自由ですが酔っ払いは大嫌いです、特に酒量を自慢するヤツは男女に関わらず私には理解できません。 本当に「自分よりお酒が弱い男性はだらしない」なんて思ってる女性がいるとしたら、好き嫌いというより「頭悪いんじゃないの」って思いますね。

nijinsky2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。個人の自由ではありますが、少しでも飲めば飲酒運転になるわけで、多かれ少なかれ飲めば酔っ払いますよね。