• 締切済み

Twitterの「○ minutes ago」を「月日時分」表示にしたい!

Twitter APIを使って、自分のサイトにTwitterを表示したいのですが、 投稿時間の部分を「○ minutes ago(○分前)」ではなく、「1月1日12時30分」のように投稿した時間をそのまま表示したいのです。 javascriptをいじれば良いと思うんですが、いろいろ調べてもどこを変えたらいいのかわかりませんでした。。。 どのようにしたらいいかわかる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

X分前の時刻とは、現在の時刻ミリ秒からX分相当のミリ秒を 引いた時間。それを日付オブジェクトに戻してやるだけ。