• 締切済み

歯並び悪いのと肌汚いの

付き合ってる人が肌汚くなるのと 歯並び悪くなるのどっちが嫌ですか?

noname#34475

みんなの回答

回答No.5

女性です。歯並びが嫌ですね。(わたしも悪いのでいえませんけど・・・) 理由は治すのにお金がかかるからです。

• ujukaji
回答No.4

女です。歯並びですかね。 肌荒れはケアしだいでなんとかなりそうなので。 歯並びは肌荒れ以上にお金がかかりそうですね

回答No.3

両方嫌ですね。

質問者

補足

それは知ってます。

• yu-720
回答No.2

こんにちは。 断然、歯並びですね。

質問者

補足

性別も書いてください

回答No.1

こんにちわ。 女性です。 歯並びが悪くなるのが嫌ですね。