• ベストアンサー

埼玉、都内でどじょう探してます

変な質問ですが、埼玉または都内で生きたどじょうを売っている ところを探しております。 観賞用ではなく食用です。 なのでスーパーで通常売っているのですが、私の近所ではなくなってしまいました。 もし情報があればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.3

錦糸町楽天地ビル地下一階のスーパー「リヴィング」で、先週売っていました。 因みに以下に注文すれば、すぐ宅急便で生きたまま送ってもらえます。 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1061/sakana_nedan.html

noname#45348
質問者

お礼

ご丁寧リンクまでつけていただきましてありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#34846
noname#34846
回答No.2

埼玉生協コープとアピタでみましたね。

質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 埼玉生協・・・ノーマークでした。

noname#36683
noname#36683
回答No.1

新宿の伊勢丹に売っていますよ

質問者

お礼

神!! もっとないけど自転車で行ける距離(さらに言えば駐輪場もないが) ありがとうございます。 時間見て走って行ってみます。