• 締切済み

埼玉県・東京都内で安くて可愛いルームウェア

こんにちは。 埼玉県朝霞市に住んでいます。 埼玉県・東京都内で安くて可愛いルームウェアのお店を探しています。 オシャレなところでも、スーパーでも、裏路地にあるようなお店でも かまいません。 ただ、あまり露出が多いようなお店より暖かくて可愛いルームウェアのお店の方がいいです。 昔TVとかでやっているのを見たんですが、800円以下で上下を買えるようなお店があるらしいのですが…どこだか忘れました。 そのようなお店を紹介してくれるとうれしいです!

みんなの回答

• miku8313
回答No.3

チュチュアンナはかわいいルームウエアがありますよ! http://www.tutuanna.co.jp/ 店頭に850円くらいのルームウエアの上下が売っていたりします。

hatimitu21
質問者

お礼

チュチュアンナって高いイメージがありました!今度行ってみますね♪ありがとうございました!

• cutesmile
回答No.2

好みもあるでしょうが、パスポート に結構かわいいのありますよ。 1000円くらいで上下買えます。 ただ、安いのでしょうがないのかもしれないけど、 着心地は??なものもたまにあります。 デザインも気に入ったのないときもあります。 脱いだり着たりが若干しにくいものもありました。 が、値段から考えれば十分だと思います。 でも逆に超きごこちよくて、ずっと大事にしたいものもあります。

hatimitu21
質問者

補足

回答ありがとうございます。どこにあるお店でしょうか?

• okintosu
回答No.1

ルームウェア・・かはわからないのですが・・。 下北沢にある「のとや」は激安です。 若い人むけじゃない服が多いのですが、隅々まで見ると結構掘り出し物ありますよ。 下着などもあるので、1度行ってみるといいと思います。

hatimitu21
質問者

お礼

ありがとうございます!! のとやで、三千円使って12着も買えました!