• 締切済み

埼玉県・東京都内で安くて可愛いルームウェア

こんにちは。 埼玉県朝霞市に住んでいます。 埼玉県・東京都内で安くて可愛いルームウェアのお店を探しています。 オシャレなところでも、スーパーでも、裏路地にあるようなお店でも かまいません。 ただ、あまり露出が多いようなお店より暖かくて可愛いルームウェアのお店の方がいいです。 昔TVとかでやっているのを見たんですが、800円以下で上下を買えるようなお店があるらしいのですが…どこだか忘れました。 そのようなお店を紹介してくれるとうれしいです!

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

チュチュアンナはかわいいルームウエアがありますよ! http://www.tutuanna.co.jp/ 店頭に850円くらいのルームウエアの上下が売っていたりします。

hatimitu21
質問者

お礼

チュチュアンナって高いイメージがありました!今度行ってみますね♪ありがとうございました!

  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.2

好みもあるでしょうが、パスポート に結構かわいいのありますよ。 1000円くらいで上下買えます。 ただ、安いのでしょうがないのかもしれないけど、 着心地は??なものもたまにあります。 デザインも気に入ったのないときもあります。 脱いだり着たりが若干しにくいものもありました。 が、値段から考えれば十分だと思います。 でも逆に超きごこちよくて、ずっと大事にしたいものもあります。

hatimitu21
質問者

補足

回答ありがとうございます。どこにあるお店でしょうか?

  • okintosu
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

ルームウェア・・かはわからないのですが・・。 下北沢にある「のとや」は激安です。 若い人むけじゃない服が多いのですが、隅々まで見ると結構掘り出し物ありますよ。 下着などもあるので、1度行ってみるといいと思います。

hatimitu21
質問者

お礼

ありがとうございます!! のとやで、三千円使って12着も買えました!

関連するQ&A

  • 男性用のルームウェア探してます!

    男性用のルームウェアを探してます! 彼氏にクリスマスプレゼントをそろそろ探そうと思い、 おしゃれな男性用のルームウェアを探しています。 現在検討しているのは ジェラートピケの男性用ライン、GELATO PIQUE HOMMEです。 http://gelatopique.com/homme.html ・予算は5000円前後位まで。 ・上下セットでなくても可(部屋でさっと羽織る用のルームカーデやパーカーなど) ・彼氏は30代 都内在住なのでネットショップでなくても近辺に実店舗があれば足を運べると思います。 男性目線でこんなの貰ったら嬉しい、 こんなの贈ってみたいorプレゼントで贈って喜ばれた体験談をお持ちの女性の方など 幅広く、ご回答お待ちしております(^-^)

  • 条件が同じだったら、東京と埼玉だと 東京の方がいいのでしょうか?

    こんにちは。 現在、東京練馬に在住してまして、近々中古マンション購入を考えています。 都内では、練馬区・板橋区・西東京市・小平市 を探していたのですが、なかなか条件が合わず 埼玉の和光市・朝霞市を探した所、比較的条件にあった物件が見つかりました。 とはいえ、今まで都内に住んでいたので (単なる偏見なのですが。。。)「埼玉県かぁ・・・」と ちょっとネガティブに考えてしまっています(埼玉県の人、ゴメンナサイっ) それはともかくとして、 なんの確証もないのですが埼玉より東京の方が福利厚生面等で 条件がいいという事を聞いた事があります。 ゆえに「条件が同じだったら東京の方がいいよねぇ」と思ってしまっているのです。 自分には、今2歳の子供がいるのですが、 気になっていた乳幼児医療費に関しては、どこもほとんど条件が同じでした。 どなたか、東京都内の方がいい もしくは、埼玉も東京も そういう部分では条件は大きく変わらない、という事をご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか。(東京の方が税金面が高い等) 何がどう違っていて、こういう面では、こちらの方がいい、というのを知りたいのです。 やはり残念ながら「埼玉県」という事で、マンションの価格が 同じ条件でもグッと東京より安いです。 だけど、なんとなく埼玉だからというイメージだけで 良質な埼玉の物件を条件からはじきたくないと思っています。 埼玉県民のいい所、ぜひ聞かせてください(w どうぞよろしくお願い致します。

  • 埼玉県のオススメスポットを教えてください。

    最近、都内⇒埼玉県戸田市に引越ししたのですが、休日遊びに行くところがなくて困っています。 都内はもう遊び飽きたので、埼玉県内で遊べる場所を探しています。 アウトドアでも、ショッピングでも、何でもかまいませんので、楽しく過ごせる場所を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県朝霞市の灯油配達会社を教えて下さい。

    埼玉県朝霞市の灯油配達会社を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 埼玉県

    今仕事の関係で埼玉県の新所沢に住んでいるんですが、まだ周りに何があるのかわかりません! 今一番困るのが、買い物です! たまにCOPPOや入間市のコストコにたまにいきますが、やっぱり安いとは言いがたいです! 誰か埼玉県で安いデパートもしくはスーパーわかりませんか? 教えてください、お願いします!

  • 東京都内、埼玉県でアナゴ丼の美味しいお店

    東京都内、埼玉県で美味しいアナゴ丼を出してくれるお店を探しています。 穴子のお寿司の美味しいお店は過去ログにあったのですが、丼ものがありませんでした。 煮穴子、焼穴子、穴子の天ぷら、調理法の種類は問いませんので、ご存知の方、ご回答お願いします。

  • かわいいルームウェア

    大学生の女です。ルームウェアのことで質問です。 来月サークルの合宿があるのですが、普段使っているものはくたっとしすぎてだらしないので、新しいものを買おうと思ってます。 一応条件なのですが・・・ (1)サークルの合宿なので露出の少ないもの (2)ジャージ・スウェットではないかわいいデザインのもの (3)外に出ても大丈夫なもの(パジャマに近いものは×という意味です) という感じです。 また、普段の洋服が雑誌でいうとSEDAっぽいガーリーファッションなのでギャルっぽいデザインには抵抗があります・・・PJでは着られそうなものが見つけられませんでした。 初めての合宿なのでかわいいものが着たいです! いいお店があればぜひ教えてください。 オンラインショップでもいいです。 ではよろしくお願いします。

  • 首都圏、(東京、埼玉)で子供が楽しいところ

    私が埼玉県川口市、友達が朝霞市に住んでいます。うちには1才半の娘、友達には同じく1才半の息子と年長さんの息子がいます。私も友達も埼玉に引越ししてきたばかりでよくわかりません。都内などで子供たちが喜んで遊んでくれる場所、できれば入園料無料とか安いところとかなにかないでしょうか?情報はたくさんあればあるほど助かります。宜しくお願いいたします。

  • 埼玉県、東京都でサッカースクール探し!

    埼玉県→新座市、所沢市、朝霞市、和光市、志木市 東京都→清瀬市、東久留米市、西東京市、東村山市 上記の市でサッカースクールを探している方いませんか?

  • 東京の国分寺市、埼玉県の日高市、朝霞市をまわるには

    仕事で、 東京都の国分寺市 埼玉県の日高市と朝霞市 を1泊2日で回る予定なのですが、 どの順番で回るのが効率的ですか? 発地は、神戸です。

専門家に質問してみよう