• ベストアンサー

都内のお祭り情報

都内、埼玉近郊でやるお祭りなどの情報がのっているサイトを教えてください。 サイトじゃなくても、日付だけでもいいです。 お願いします。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

全国のお祭り情報で地域での情報の限定は出来ないようですが、結構細かい情報まで載っているようですのでご紹介しておきます。

参考URL:
http://www.wakutama.com/db/0.html
leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました!!