• 締切済み

EXcelでセルを移動

EXCELでセルを移動させるにはどうすればいいでしょうか。教えてください。(A1のセルをB2へ移動させる) 例) A1セル 5678  A2セル 1234  ⇒ A2セル  B2セル              1234 5678 移動したいセルの量がかなり多いので単純に移動したいセルを指定してドラッグして移すのが大変なんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pamsd
回答No.1

ケース バイ ケースです。 が、基本は コピー、貼り付けです。 列を挿入するだけでいい場合もあるでしょうし 逆に削除したらいい場合もあります。 たくさんあるならば、それぞれに やり方を 見つけないとダメです。 その たくさんある内容を 書いてもらえれば それぞれの やり方を 教えることができるでしょう。

majin-poo
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱ単純に作業しないといけないんですね。CSVからのデータ変換だったんでしょうがないということですね。