• ベストアンサー

コンビニ決済をクレジットカードで支払えますか

あるショップで購入した商品の支払いはコンビニ決済のみなのですが、コンビニで支払う際に、クレジットカードは使えますか。それとも現金だけなのでしょうか。

noname#244834
noname#244834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コンビニ決済でもファミマとファミマTカードの組み合わせでポイントが付きます。

その他の回答 (1)

• tak315
回答No.1

ローソンはできます。 セブンはできませんが、nanacoを携帯からチャ-ジして、 カード決済にできるのであれば、間接的にカード決済も可です。 その他のコンビニはわかりかねます。