• 締切済み

カブトで儲ける方法

いろいろ金を儲ける方法を考えているんですが カブトを売るというのを思いつきました。 近所には害虫として扱われています。   カブトを売ることでたくさん儲ける方法を教えてください。 自分の家はゴルフ場の近くなのでおっさん相手に売ろうかと・・

みんなの回答

• husigi
回答No.1

いや~近くで取ったのって結構売れないです。 おーくしょんなんかでも、送料でホームセンター以上のかかくになってしまします。 1番は、”美山鍬形”ですね。(あえて当て字にします。) オオクワ以上の高値がつくことも!?