• ベストアンサー

子供(11ヶ月)のチケット代

今月末、妻と子供がタイに里帰りします。格安のチケットで4万円くらいでありますが、子供(11ヶ月)のチケット代はどのくらい割引になるのでしょうか。よろしくお願いします。

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saia
回答No.1

別に書かれた質問も見させて頂きました。 幼児の運賃には、皆様がかかれたもの以外に 燃料サーチャージがかかってきます。 これは、大人も子供、幼児も同額にかかってきます。 また、ご利用になられる航空会社により、 (同じ路線でも)金額が変わってきますので ご確認されたほうがよろしいかと思います。 ご参考に タイ航空  http://www.thaiair.co.jp/travelplan/information/surcharge.html 全日空 http://www.ana.co.jp/pr/index.html

ai0510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんがおっしゃるように航空会社によって割引率が違うようですね。先ほど「HIS」に電話したんですが電話では良くわからなかったので、週末にでも行って来ます。