• 締切済み

yahoo.google登録

会社のホームページを作ったのですが、登録や、上位表示の方法がわからなく、苦戦しています。 どうすれば検索で表示されるようになるのでしょうか?

• diw
  • お礼率38% (7/18)

みんなの回答

• dezimac
回答No.2

↓よく読んで登録手続きして下さい。 http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl http://dir.yahoo.co.jp/pg/submit/guide/index.html すぐに反映される訳ではありませんので、気長に待って下さい。 ほっといても、そのうち登録されるとは思いますけど。 特定の単語で上位に表示されるようにしたいなら、SEO業者にでも頼んで下さい。 個人でも可能だけど、ハッキリ言ってかなり苦労しますね。

回答No.1

http://ippatsu.net/TARO/ 私はこのサイトを使って登録しました。 ただし即座には反映されないようです。