• ベストアンサー

ワードを開くと決まった言葉が出てきます…

Microsoft Wordを開くと決まった言葉が出てくるんです。 フォントや色も特定のものにいつも変わった状態で… 名前をつけて保存などするときも、同じ言葉が出てきます。 一体何故なのでしょうか?もしよければ解決方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

スタート-検索で「ファイルとフォルダすべて」で「詳細設定」を「隠しファイルとフォルダの検索」にして Normal.dot を検索して下さい。 私の環境だと C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Templates にありました。 これをゴミ箱へポイしてから Word を起動して見てください。 検討違いだったらご容赦。

miya89
質問者

お礼

すごい!直りました!!ありがとうございます~☆