• 締切済み

箱根グルメを教えて下さい

ずっと以前から行きたかった ラリック美術館に行けることになりました! せっかくなので 箱根グルメも楽しめたらなと思っています。 いざ調べて見ると これぞ、というお店がみつかりません。。 ゆったりとした雰囲気で ランチやデザートを楽しめるレストランをご存じでしたら どうか情報を宜しく御願い致します。 宜しく御願いします

みんなの回答

• palaufish
回答No.3

#1です。私が行った時は予約なしでも入れたんですが、Webでは「予約お願いします」となってますね。 結婚式が入ってしまってる可能性もありますので、予約されたほうが確実だと思います。

• misimaya
回答No.2

ラリック美術館の近くでしたら前出の「アルベルコ バンブー」か「草庵」です。 草庵は有田焼の器を使ったお箸で食べるフレンチです。部屋も和風でたたみの部屋にテーブルが置かれています。  http://www.souan.info/index.htm 草庵の方が落ち着いた雰囲気ですが、アルベルコ バンブーの建物は一見の価値ありです。庭もきれいです。 アルベルコ バンブーの前菜はビュッフェです。(高いコースは分りませんが) ちょっと離れますが宮ノ下富士屋ホテルと同系列の箱根ホテルのランチビュッフェもいいです。芦ノ湖を眺めながら食事ができます。  http://www.hakonehotel.jp/restaurant/index.html  

• palaufish
回答No.1

アルベルコ バンブー (仙石原) イタリアンです。ランチは¥3,675~8,400  高級なだけあっておいしいです。雰囲気も素敵です。  

参考URL:
http://www.bamboo.co.jp/albergo/menu/index.html
yuyu25
質問者

お礼

お返事ありがとうございます アルベルコ バンブー は他のサイトなどでも とても好評で気になっていたお店です。 箱根でイタリアンってステキですね 人気なだけあって予約が必要かな??