• ベストアンサー

箱根 車で行ける穴場スポット

よろしくお願い致します。 10月の2,3,4で両親が箱根に旅行に行くらしいのですが、「もう何度も行っているので、車で行ける穴場スポットはないか?」と質問されました。 聞くところによると、美術館やロープウェイなどは既に何度も楽しんでいるとのことです。 そこで皆さん、車で行けるところで、「景色のいいところ」「ランチの美味しいところ」その他、何かご存知ではないでしょうか? もしご存知でしたらご紹介いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

• acus
  • お礼率83% (212/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

車でしか行けないところと言うと、箱根スカイライン沿いの富士山が真っ正面に見えるような展望地(天気が良ければ絶景)くらいしか思いつかないですね。 箱根は公共交通が発達しているのであまり穴場はないのでは

acus
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あー、富士山いいですね。両親が行ったことがあるかどうか分からないのですが、紹介してみます。 >箱根は公共交通が発達しているのであまり穴場はないのでは 確かに・・・。今更穴場とか、そんなにないみたいですねー。 ありがとうございました!