• ベストアンサー

ポーラ美術館と箱根ラリック美術館

埼玉から、日帰りでポーラ美術館と箱根ラリック美術館にいこうと思っています。 他は特に見る予定はありません。 自宅最寄駅からは新宿経由で強羅にいくのがいいみたいなのですが、 この2つの美術館を回るには、交通機関をどう使ったらよいかご存知でしたら教えて下さい。 レンタカーは使わず、バスなどで回ろうと思っています。 宜しくお願いします。

noname#36769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

強羅駅から施設めぐりバスというのがでています。ポーラ美術館はポーラ美術館、ラリック美術館は仙石案内所前でおります。  http://www.hakone-tozanbus.co.jp/meguri.html

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 URLまで教えていただいて、とても助かります。 お得なフリーパスもあるんですね。 ありがとうございます。