• ベストアンサー

ボタン作成について

オートシェイプの上にマクロのボタンを作成しました。それを他の場所に動かすとオートシェイプのみ動き、マクロのボタンはそのままの位置です。グループ化をしようとしましたが無理でした。オートシェイプの上にマクロのボタンを置きたいのですが、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryocchi
回答No.1

マクロのボタンはデザインモードでなければ選択できません。 コントロールツールボックスを表示して、デザインモードボタンを押して移動させてみてください。

pop2003
質問者

お礼

ありがとうございました。